トップページ > イベント情報 > 「眺めのいいガレージハウス」 構造現場見学会

「眺めのいいガレージハウス」 構造現場見学会

沼津市下香貫にてSE構法3階建てビルとイン柄レージハウスの構造現場見学会を開催いたします。

住まいづくりではカタログや写真を見ると夢はふくらみますがより良い住まいづくりのためには、実物を見て実際の空間を体感することが大切です。完成建物を見るのも良いですが、施工中現場だからこそ確認できる構造部分に、安心して長く暮らせる快適な住まいづくりの秘密がたくさん隠されています。
SE構法とはどんな建物なのか?地震に強い家の基準は何で決まるの?気密・断熱性が高い省エネ住宅をつくる施工方法は?火災保険料が半額になる省令準耐火構造とは?など、家づくりで重要な様々な疑問にお答えします。

2019年4月6日(土)7日(日)10:00〜16:30 沼津市下香貫

SE構法の特性を生かした3階建てビルトインガレージの建物です。間口6.3m・22.7帖のガレージは余裕をもって2台並列駐車が可能、 2階リビングは明るく開放的な吹抜けがあり、3階からは南に駿河湾、北に富士山が眺められます。ぜひご来場してください。
お申し込みはこちら
メールでのお申し込みはこちら

このページのトップへ